あっ、今日5月だね。

今気づいたよ。早いなぁ。
だいぶあったかくなってきたから、路上ライブ早くやりたし。

しかし今日の読売朝刊の1面はすごいですな。
秘境ツアー三邦人殺傷とかいって。
「原住民に子供をさらう悪魔だと間違われて殺される」ってのも
考えてみればすごい話だよねぇ。なかなかできんよ。
その人も、まさか自分がそういう死に方をするとは
夢にも思ってなかったんだろうね。

なんちゅーか、ずっと日本で生まれ育ってると
そういう、いろんな精神世界に生きている人間が
実はたくさんいるってことが見えないからなぁ。
教訓として覚えておこっと。んーな殺され方したくないし(笑)。

今日は授業も全部休講で、久々に何もすることなくのんびり過ごしてます。
世間はGWだしね。まぁ、別に僕はどこに行くでもないけど。
映画ぐらいは見に行くであろう。

昨日書いた「JAZZ HANON」早速弾いてみたけど、意外と難しい。
これはハノンというよりはツェルニーだね。
ビバップスタイルの練習曲」とかいって非常に変態的である。
どうして現代音楽というのは、こう変態の道を突き進んでいくのだろうか。
別に好きなんだけど、ちょっと不思議。
人間は究極の変態を志向しているのか?(^_^;)