GRAPEVINEに遭遇。

というわけで、渋谷シネ・アミューズに「MONDAY」を見に行ってきました。
いやぁ、すごいっすね。めっちゃよかったよ。センス良すぎ。
僕もこういう感性を持ち合わせて生まれてきたかった(笑)。
大衆ウケしないほどアナーキーすぎもせず、
しかしそれでいて絶妙のタイミングで散りばめられた
シニカルで不条理な笑いは、見ていてとても気持ちよかったです。
うどん粉病には笑かしてもらったよ。(^。^;) 堤真一すごいなぁ。
みなさん是非見に行きましょう。

「MONDAY」を見た後、タワレコでshortcut miffy!の
インディーズ最後のアルバム(にしてベスト盤)を購入。
彼らはいつのまにかメジャーデビューしてたのだね。
知らなかった・・・。

んでもって帰り道に、なんとバイン西原(ベースの人やね)とすれ違う。
なんか彼女らしき人とセンター街の方に消えていった。
有名人と道端で出会うなんて初めてで、すげーびっくりしましたです。
ライブハウスで見ることはあるけどね。
PETE BESTのライブでDRAGON ASH見たりとか、
セロファンのライブでARCH見たりとか。

まぁ、出会うといってもすれ違っただけですが、
良い1日だった。
あとはYASHA見て寝るだけですな。