Somebody loves you baby

お、なんかガラにもないタイトル。(^_^;)
GWがあまりにヒマすぎたゆえ、脳みそ暴走気味。

今日はNanaの練習があったのでした。
ピアノと同じ長さの88鍵キーボードを抱えて移動するのは大変であーる。
しかもケースがない。
ねも所有のキーボなんだけど、けちってケースを買ってないという・・・。
まぁ、なんだかしらんけど楽器のケースってのは異常に高いからねぇ。

長ーい鍵盤をわっせわっせと担いで街を歩いていると、
結構周囲の人々の視線を浴びたりする。
あと、なんか自分がバスの運転手になったような気がする。
角を曲がるときとかさ。ぐい〜んって大きく旋回〜。

そして、今日は帰りにチャリンコマダムと激突してしまい焦った。
おばちゃんの骨盤に88件キーボードが炸裂。
なんか除夜の鐘のような景色だったなぁ。ごーん。
「こ、骨盤・・・」と苦しむおばちゃん。
ごめんよ、おばちゃん。(>_<)

って全然タイトルと関係ないじゃん(笑)。
いやいや、身の回りの人の左手薬指が気になる今日この頃です。
はい。