やっと気づいてくれたんだね。

明日から怒涛の日々が始まってしまう。ううう。
っていうかもう12時過ぎてるから今日からだけど。

なぜか学祭でベースを弾くことになり、さっき練習していた。
今回はくらむぼんのコピーをやるのである。
くらむぼん、横浜市の成人式に来たらしいし。
やっぱりピアノトリオはいいやね。
『はなればなれ』は大体弾けるようになったなり。
ギターとかベースは、転調してもそのまんま
フレットずらすだけで指が変わんないからラクチンでいいなぁ、
とふと思いましたです。

今日のタイトルは、さっきの夜叉の最後の台詞ですな。
脈絡なくてすまんね。でも好きなんだってばぁ〜。(^_^;)
そして最近アクセス数が増えてきて、かなり嬉しい。
応援メール大歓迎です。お待ちしております。m(__)m