TOEICのお勉強。

なんか、今日大学でカレッジTOEICというのを申し込んだ。
普通のTOEICよりも安く受けられてお得らしい。
で、また良さげなデザインの問題集を1冊買ったんだけど、
異常に難しくてかなりへこむ。
ぺらぺらぺらぺら早すぎるよぅ。絶対無理とか思った。
だいたい選択肢を読んでるうちに、次の問題に行っちゃうんだもん。
できるかっちゅうねん。さっぱりわからんわい。
あと、ビジネスチックな単語多すぎて混乱を招く。やれやれ。

なんかまわりの友達がすごい人々ばっかでさ〜、
妙に触発されてTOEIC受けちゃおうかなぁ、なんて血迷ったけど、
なんか自信なくなっちゃうよ。
940点なんてどーやったらとれんの!?
もー、僕はとりあえず600点を目指して頑張るよ。

しっかし、吹奏楽(サックス)にジャズ研(ピアノ)に
バンドその1(ドラム)にバンドその2(ベース)にTOEIC
怒涛のスケジュールで1ヶ月間死にそうだよ・・・。
誰か僕みたいな生活送ってる人いますか?
いたらメールください。