ギャグではなく、『抱きしめたい』

日付かわって5月16日。現在時刻午前1時半をまわったところです。
小渕さんも逝ってしまいましたなぁ。人間儚いもんです。
「はかない」とはニンベンに夢と書く。なんか素敵だと思いません?

学園祭で、ミスチルコピーバンドをなぜかやることは
この日記を読んでくれてればなんとなくわかると思うんだけど、
なんかねぇ、『抱きしめたい』とかやるんだよね・・・。
いやいや、別に何も言いますまい。
しかし、やるからにはとことんクサくぶちかましてあげようでないの。

そういうわけで、僕はソプラノサックスのソロを吹く。
ドラムはこの曲だけ、お助けメンバーがやってくれることになったらしいので。
ちょっと嬉しい。サックスはいい楽器だ。やっててよかった。

『抱きしめたい』では、アルトではなくソプラノが使われている。
まぁ、ミスチルファンにとってはどーでもいいことかもしれないが。
ソプラノサックスはカーブドの方がかわいくて好き。
やっぱサックスはうにょってひん曲がってないと。
大学のサークル所有のソプラノサックスは
ストレートタイプなので、かわいげがない。