曖昧な引力。

今日もわりと忙しい一日だったなぁ。
バンドの練習の後に、誕生日を祝って食ったり飲んだりしたんだけど、
僕はひっじょ〜〜〜〜にアルコールに弱い人間なので、
こういうとき、ちょっと残念だったりする。
まぁ、すごい少量で人格崩壊できるとゆーのは
ある意味経済的ではあるが。

しかし、みんな最初に見たときはびっくりするのですよ。
なんでたった二口飲んだだけでそんなになっちゃうの〜、と。
そういうわけでみなさん、
あんまり僕をいぢめないでくださいね。(^_^;)

リニューアルの反響は上々で、まぁよかったです。
うむ。頑張った。ネスケだと表示が乱れるけど、頑張った。
でも、このサイトの全ページを見た人は
まだいないみたいですね。結構寂しい。
なんかひとりでかくれんぼしてるような気分です・・・。