即身成仏。

そういや、今日はもう9月ですね。うーむ。早い。
夏休みも半分終わってしまった・・・
(注:うちの大学は9月いっぱいまで夏休み)。

Nanaは11月の初めにうちの大学の学園祭で
バンド編成でちょろっとステージやります。
一発企画物みたいな感じなんで、
別にそこまですごい気合い入れてるわけでもないのですが。
まぁ、気楽にやってみようという。

特筆すべきはバンド編成であるということでしょうか。
ドラムとベースをお招きして、
Nanaの曲はもちろん、カバーもやってみるぞ、
っという企画でございます。
ってゆーかカバー中心になるのかな。
具体的に何をどうやるのかってのは
まだ全然決まってないんで何とも言えないのです。
しかし、まぁせっかくの機会なので、
なにか1曲ぐらい、Nanaの曲をバンドアレンジでやってみたいなぁ、
と個人的には思ってます。

しっかし今日は暑かったね。やばかったね。
ブラスの練習に向かうとき、あやうく死ぬところでした。
よく下を見て歩くと、虫もごろごろ死んでますね。
そうそう、セミってなんか生物っぽくないとか思うんだけど、
今のところ賛同してくれる人が誰もいなくて切ないです。
木にべちょっと貼りついて、ミンミン鳴いてるセミの姿を
じーっと見てると、なんかすごい即物的イメージを与えられる。
死体が落ちてたりしても、まさに「落ちてる」って感じで、
全然生き物っぽくないんだよぅ。
かつてこれが命を持ち、空を飛んでたとか考えると、
不思議な気持ちになりませんか?
セミも切ないもんだ。