明日から更新が途絶えます。

明日から大学のゼミ合宿なんです・・・。
ちとめんどくさい、否、ものすごくめんどくさい。
「なんでそんなん行くの?」とか言われたけど、
なんちゃってゼミ幹なので行かないわけにはいかないんだっつの。
あーやだなぁ。
ネットできないのがものすごーくツライのですが。
もうだめ。生活の一部だもん。ネットできないと苦しい。
まぁ、ノートパソコンだから携帯につなげばできるんだけど。
つなぐ線がないんだよねぇ。
もう明日の朝早く(9時ごろ)に出ちゃうし。
潔く諦めるしかないのね・・・。

でもさぁ、最近は携帯電話でインターネット利用者が
増えたとか何とか言うけどさぁ、
携帯インターネットってめっちゃ使えなくない?
あんまたいしたサイトないし。
画面ちっちゃいし。つまんない。すごい金かかるし。

まぁ、いいや。
覚悟を決めて行ってこよう。
ちなみに2泊3日で長野県は白樺湖のほとりに行きます。
特に何をするわけでもないので、
食事がおいしいことだけを期待してます。ううう。

ところで。
なんかリニューアルして、更新した時刻を自動的に表示する
スクリプトをトップページに導入したのですが、
ジオの場合、アクセスする毎に
ページの一番上に色々な広告が入り内容が変わるので、
なんと僕がアクセスする度に、
その時刻が表示されてしまうことが発覚。
合宿から帰ってきたら、もうあのスクリプトは外して、
また前みたいに手書きで最終更新日を書くようにしたいと思います。

そして今から明日の準備をします・・・。
現在0時13分です・・・。