今月の目標。

とゆーわけで、今日ゼミ合宿から帰ってきましたよ。
もうへとへとですぅ。眠い〜。

基本的にやる気のないゼミなので、卒論中間報告なんて乾杯で始まる。
延々0時過ぎまでぼりぼりじゃがりこ等を食いながら
うだうだ発表を聞くのである。うーむ。本当にいいのかこれで。
昼は昼で、無駄にパターゴルフやサイクリングをする。
白樺湖は山の上にあるので、寒くてしょうがなかった。
霧雨の煙る中、凍えながら一生懸命チャリを漕いでいると、
ふと「一体わしゃここで何をしているんだろう」とか思ったりしたけど、
とりあえずお金がもったいないので、
無心で湖の周りをぐるぐる回りつづける。

なんちゅーか、白樺湖の周りに建ってるレジャー系建築物は
どれもこれも何とも言えない胡散臭さに満ち溢れており、
なかなかシュールな光景ではあった。
みなさんも一度は行ってみるのがよろしかろう。

帰りの電車の中で(そう、各駅電車で行ったのです)
死ぬほど小林建樹のアルバムを聞きまくっていたので、
家にたどり着いてからなんかギターが弾きたくなり、
建樹曲を真剣に練習してしまった。
ちなみに弦さびてた。(^_^;)
なんかねー、この間「小林建樹をギターで弾こう」という趣旨の
素晴らしいサイトを見つけたのね。
そのページを見つつ、しばしギターと格闘。
今月はギターを一生懸命練習することにしよっと。