絵になる大人。

いやぁ、小林建樹氏の1stアルバムを買ったのですが、
ものすごーくよいですね。
ほんと、かっこよすぎ。なんなんだあの人は。やばいね。ちょっとね。
なんかね、最近創作意欲が減退気味だったんだけど、
氏の音楽を聞いていると、非常にやる気がでてくる。
ちょっと頑張ってデモテープ作ってみよっかな、とか思ってしまう。
建樹HOLIC・・・。

そういうわけで、僕の宅録ソロユニット「Lollipop2000」は
再び動き出すわけです。
このLollipop2000という名前も、最近どうかと思い出したんだけど。
なんかいい名前ないかねぇ。

そうそう、明日から教習所に通うことになりました。ドキドキです。
鬼教官にいびられたらどうしようかと、
今からひたすら困惑してます。
まぁ、結果は明日の日記にでも書きますです。