はぢめてのおつかい。

行ってきましたよ、教習所。
でも、今日はオリエンテーションと適性検査をしただけでした。
なんかオリエンテーションの時のおやじは
入ってくるなりコードに引っかかって大袈裟にすっころび、
酒気帯び運転は危険なのよ、みたいなこと言ってたけど、
あんたが酒気帯びだよって感じで、なんだかなぁと思いました。

適性検査ってのは、一体どんなことをやるのか知らなかったんだけど、
いわゆる知能テストみたいなやつでした。
同じ形のやつを見つけてマークしたりするんだけど、
ぼやぼやしてる内にどんどん先に進まれてしまい
全然できませんでした。どうなるんでしょうか。

明日も頑張って行ってきます。
明日はなんか機械を使って、シミュレーションみたいなことを
やるらしいです。模擬運転。

そんなこんなで忙しく、今日はギターに触ってないや。
こまつたこまつた。