教習所日記と化しそうな勢い(^_^;)

とゆーわけで、今日も行ってきたんですよ。
昨日書いたとおり、今日はシミュレーターを使って
ハンドルをぐるぐる回したり、
ギアをがちゃがちゃ切り替えたりしました。

そのあと学科も受けてきたんですけど、
なんか標識とかいっぱい覚えなきゃいけないのが
めんどくさいなぁと思いました。

しかし、普段ぼけっと歩いてるときは
全く思いもしなかったことですが、
よく見ると道路というものは
こんなにも情報で溢れかえっているものなんですね。
今まで全然気がついてませんでした。
おお、家の前の道路は駐車禁止だったのかぁ、
思いっきりみんな駐車しまくってるじゃん、
とか新たな発見があったり。

帰りには建樹氏の1stアルバムのピアノスコアを買ってきました。
写真とかイラストとかがいっぱいあって
なんかお得な感じっす。
今日は深夜に建樹氏が出る番組があるんですよ。むふふ。
たぶんちろっとしか出ないとは思うんだけど、
ライブでどーゆーふうにギターORピアノ弾いてるか
指をチェックしたいなぁ。
ピアノのどの鍵盤をどの指で押さえてるのか、
ギターの何弦を何指で押さえてるのか、
同じことしたいんですよぅ。
この心理、異常ですかねぇ?