ゼロ。

今日は初めて!!車を運転しましたぁっ!!
1回目なのでオートマだったんだけど、めちゃくちゃ疲れました。
なんか、こんなに何か1つのことに精神を集中させたのって
もしかしてはじめてかも・・・。
持てる精神力を使い果たしましたよ。
こんなに疲れるとは思いもしなかったです。

なんか僕、激しく人見知りをするので、
教官と1対1で密室に閉じ込められるのって
異常に緊張するんだよね〜。
しかも、今日の人はなんか怖い感じの人で、
もうびびりまくりでした。
なにしろ全く初めてだから、
今日はそんなに色々やらないだろうと思ってたんだけど、
いきなりあれこれやらされて、本当に気が気じゃなかったよ・・・。
ああ、今となってはあの空間はひょっとして夢だったのではないか、
という気さえします。 (^_^;)
そんくらい必死で、現実感がなかった。

もう、終わった後とかさ、
魂がこっち側に戻ってくるまで20分くらいかかったよ。
やばいね。

んでもって、明日からはいよいよマニュアルを運転するんだけど、
あれ以上何かを考えながら運転することができるんだろうか。
クラッチとかいってかなり不安です。
とゆーか無理なんじゃなかろうか。

教習終わってから友達と中華街に行きました。
別に何をしたわけでもないのですが、さまよってきました。
帰りはMDウォークマンの調子がおかしくなって、
建樹が聞けなくてイライラしました。

そういえば、明日は誕生日。
なのに、教習によって精神は磨耗されてゆくのであろう。