VIVA!NHK!!

みなさん、昨日のライブビート聞きましたか?
いやぁ、素晴らしかったですねぇ。
建樹氏のアコースティックライブ。NHK-FM偉すぎです。
NHKにはこれから受信料倍額払ってあげてもいい、とか思いました。
録音したMDは家宝にします。
もう、最近この日記は小林建樹礼賛ページと化してるな(笑)。

いや、だってね、やっぱすごいよあの人は。
ギターの窪田晴男って人と2人でやったライブなんだけど、
めちゃくちゃよかった。
すごいアレンジでさぁ、まいっちゃうよ。
才能というのは、こういうことを言うのか・・・。

考えてみればギター、ピアノ、ボーカルというのは
Nanaと同じ編成なんですな。
建樹&窪田コンビに比べて、わしら一体なんなんだ。(T_T)
しかも建樹氏、歌いながらあのピアノを弾いていらっしゃるのね!?
あ〜、とてもじゃないけど僕なんか足元にも及ばないよ。

ライブ聞いたら苦しいこととか悲しいこととかふっとんだけど、
なんかあまりにすごすぎて、
楽しいこととか嬉しいことまでふっとんでしまった。
生きる活力とか。音楽って楽しいとか。
今、僕はからっぽの状態です。
何をしていいのかわからなくなってしまった。
誰か助けてくれぃ。