BOO DOO LOO #0

はぁ、疲れたなっと。今日は敬老の日ですね。
僕にとってはどーでもいい祝日ではありますが。

ところで現在僕は建樹ショックにより、
Nanaって一体何なんだ的虚無感に襲われております。
でも、今日ねも氏に建樹氏の「BOO DOO LOO」という曲の
ライブバージョン(ギターとピアノのみの演奏)を聞かせたところ、
すごく気に入ったみたいで、この曲をコピることになりました。
そしたら、なんかちょっと気分が晴れてきた。
なんでだろ。わからんけど。ちょっとやる気復活。

Nanaのライブはしばらくないんですけど、
そうですねぇ、とりあえず9月末から10月末まで色々練習をして、
11月の頭に大学の学園祭でステージやったりします。
前にも書いたような気がするけど、
このステージではバンド編成で、カバーを結構やる予定なんです。
ツバメとかもバンドバージョンでやるんだけど、
まだ何かアレンジとか考えてるわけでもなく。
どーなることやら。

正規の形でのライブは、11月中にやるかどうか・・・ってところですね。
今までNanaって、優しい曲とゆーか暗い曲が多かったので、
個人的にこれからはヒステリックな曲を
増やしていきたいなぁ、とか思ってますです。

ああ、それにしても人生全般うざい。
口癖になってる。