嗚呼、青春の日々。

ぐへ〜、やっと名簿作成及び
それに付随する様々な雑事が終わりましたぁ。。。。
もう、息も絶え絶えですぅ・・・。

いやぁ、関係者の方々には、ご迷惑おかけいたしました。
ご迷惑かけないつもりは最初からさらさらなかったのですが。(^_^;)

たぶん、この日記にのうのうと「何もやってません」とか書いてるのを見て、
「・・・こいつはやる気あんのか」と眉をひそめている方も
いらっしゃるとは思うのですが、
あのぅ、やる気は全くありません。はい。
やる気はないのですが、やらなければならない事なので、
きちんと任務は遂行します。
しかし自ら進んでやろうとは決して思いません。だって疲れるし。
誰だって好き好んで、めんどくさいことやりたくないよねぇ。
だから、そのなんとゆーか、
やる気がないのと責任感がないのとを
混同しないでもらいたいなぁ、なんて。
こーゆーのが僕のスタンスなんです。

――― 以上、弁明終わり(爆)。
いやいや、本当にそう思いますよ。

ところで、明日からまた教習所に通いだします。
1回目からずいぶん間があいてしまったので、
もう全部忘れてしまいました。
教官にいびられるかも。怖いよ〜。