少し複雑らしい。

今日は前半が教習所で、後半がスタジオ入りとゆー日でした。
教習所・・・。
もう、生きたく、ではなく行きたくありません・・・。
なんか今日は2時間連続で乗ったのですが、
2時間目の教官にすごいいじめられてもうやる気が失せました。
なんかいきなりわけわかんない、うねうねした所をやらされて、
「がーん、これが噂のS字?なんでそんなこといきなり
 やってんの、ちょっと待って〜」
と大パニックを起こし、クラッチもアクセルもわけがわからなくなり、
頭から煙が出そうでした。
んで、もう耐えられなくなり、終わるときに
「やっぱオートマに換えます」と一言言ったら、
なぜかその教官は突然優しいことを言い出し、
「いや、ねぇ、そこまで考えるほどでもないと思うんだよね。
クラッチもアクセルも悪くないよ」
って、お前さっき言ってたのと正反対じゃないかっ!
「まぁどうしても換えるってなら強制はできないけど、
 前の時間の教官になんか言われたの?どう?自信ない?」と聞くので、
「別に何も言われてないけど、今ので自信が全くなくなりました」
と答えたら、「んじゃ、もう1回やって自信をつけてください」
すなわち、ここに1時間オーバーが早くも確定。無念。
明日も2時間行きます。行きたくない・・・。

ちなみに適性検査の結果が返ってきたのですが、
あらゆる項目がまんなかでした。
5段階の項目はほとんどCで、3段階の項目だとほとんどBだった。
注意力とか判断力とかが評価されてるわけなんだけど、
1番下に性格診断みたいなのがあって、僕の場合

あなたの性格は色々な特徴を持っていて、普通の人に比べて少し複雑です。
そのときどきによって、様々な面を見せるやや多面的な性格です。
しかしどちらかと言えば時には人前で明るくふるまうことがあるようですが、
本当はデリケートでおとなしい性格です。
ささいなことでクヨクヨするようなところがあります。
あまり他人の思惑など考えずに、もう少し自信をもってください。

だそうです。うーむ。占いみたいだ。
ちなみに自信をもて、というのは運転に自信を持てということなのだろうか。
よくわからん。

んで、教習所の後、NU-DOWNの柳田さんに会いました。
スタジオでセッションぽいことやったんだけど
めちゃくちゃ楽しかったなぁ。ストレスがすーっと消えてゆく。
すごくライブがやりたくなった。