永遠なるもの。

なんか1日教習なかったら、もう行くのがやになっちゃった。
ああ、めんどくさい・・・。ほんとに。心の底から。
明日からまた毎日か。やだなぁ。

今日はそんなこんなでツバメの、
えーと、Nanaの曲で「ツバメ」ってのがあるんですけど、
そのツバメのバンドアレンジバージョンを考えてました。
普段はギターとピアノと歌の3人でやってるわけなんですけど、
この度ちょっとバンドでやる機会がありまして、
まぁ、まだイメージだけなんですけど、
結構面白いアレンジになりそうな予感です。
でも、僕の頭の中で鳴ってる音は完成してるんだけど、
1人で演奏するわけじゃないからね。
うん。こういうの大変だよね。たくさん人数いると。
どういうふうにまとまるのか、まだ想像つかん。
とにかく、せっかくバンドでやるんだから
大胆に原曲を変えたいなぁ、とは思ってます。
ライブでツバメを聞いたことのある人は、
バンドでこの曲がどう変貌するのか楽しみにしててくださいね。