ハック。

ザ・カスタネッツというバンドの「ハック」という曲があって、
前にCDTVのオープニング(エンディングだっけ?)テーマに
使われてたんだけど、その曲の歌詞がとても好きです。
今度コピーすることになったのでさっきまで聞いてたんだけど、
カスタネッツって、ギターソロとかは正直どうかと思うが、
メロディーと歌詞は好きだなぁ。

さて、今日は映画を見てきました。
「白痴」「実験映画」「FRIED DRAGON FISH」3本立て。
計4時間半なり。腰が痛いっす。(^_^;)
んで、これは相当面白かった。うむ。
ああいう感性をずっと持って生きてたいなぁ。
ずっと忘れないで生きてたい。
実験映画を見るのは2回目だったのですが、やっぱりすごかった。
人間の表情というのは不思議なものだ。
色々な感情が混ざったら、ちゃんと色々混ざった顔になるんだもん。

ああ、それにしても大学がうざい。
明日も早起きしなきゃ。
絶対12時台に寝ようと思ってたのに、
やっぱり無理かも。うう。