つかれた〜。

今日はもうパソコンの電源を入れるつもりはなかったんだけど、
昨日も更新をサボってしまったので、
気合入れて近況報告してみます。

はっきり言って疲れてます。眠いです。
昨日からかなりハードスケジュールで、
朝は早く夜は遅くで、本気でダウン寸前。

昨日は大学の授業の後、教習所に行き、
その後Nanaの練習でした。
家にたどり着いたのは0時半、速攻1時に寝る。
んで、今日は6時半に起きて7時に家を出て、
カスタネッツコピーバンドの練習へ。
その後ブラスの練習。行く途中の電車の中で爆睡してしまい、
思いっきり降りる駅を寝過ごしてしまう。
その後、あさってにライブやるまた別のバンドの練習。
帰ってきたの0時ちょい過ぎ。
ひたすら眠い。眠い。寝かせてくれ。
しかし明日も忙しいのだな、これが。
ああ、さすがにちょっと苦しいよ・・・。