さらば愛しき危険たちよ。

今日も今日とて多忙なり。
今日は仮免の試験でした。
めちゃくちゃ緊張して失敗しまくりだったけど
奇跡的になんとか合格できました。
一刻も早く卒業して、この苦しみから解放されたいです。

そのあとフリッパーズギターコピーバンドの練習。
これは11月3日に国立音楽大学というところで
出張演奏させていただく機会がありまして、
まぁ、そのための練習なのですね。
久々に会うメンバーもいて
なんだか楽しかったです。はい。
残り時間10分で倍速「恋とマシンガン」とか。
ちなみにこのバンドでは僕はドラムやってます。
てゆーかドラムたたくの久しぶりだった(笑)。

明日は明日でまた別のバンドのライブがありまする。
忙しいにゃあ。