ベイビー・スターダスト。

今日はカスタネッツの練習の後
ブラスの練習があって、
さらにその後ブラスのOB総会というものがあり、
なんちゃってOB渉外の僕は一応出席せざるを得ず、
行ってきましたよ、トホホ。

しかし不毛な行事であった。
なんか楽団のページからここにリンクが貼ってあるらしいので
迂闊なことは言えないのですが、
OBなんてちょっとしか来てないじゃんっていう。
ちなみに僕はOBなんてほとんど誰も知らないので、
その場にいるのがかなり辛かった。
知らない人と話すのに異常に精神力を要する人間なのだ僕は。
そしてフォーマルな服装の人々に混じって
独りでTシャツとジーンズにギター持って
無愛想な顔で受付に座ってぼけっとしてる僕は
さぞかしOBの人に不審な印象を与えたことであろう。

てゆーかウザい人がいてさ〜、誰とは言わないけど、
あんだけみんなにウザがられてて
よくのこのこやって来れるなぁと、ある意味感心。
ほんとあのウザさはちょっとレベルが違うね。
普通の人には絶対醸し出せない
やばいオーラを全身から放出しまくっていて、
冗談抜きで真剣に怖かったんですけど。
ウザいを通り越して怖かった。うん。やばい。

あーそれにしても不毛であった。
お金が1日であっというまにすっ飛んだ。
そのわりに得たものゼロ。
ものすごくくやしい。もったいない。泣きたい。

・・・というようにネット上で悪態をたれる
社交性皆無の僕にとってかわって
色々お仕事をやってくれたK君には
ほんとに感謝してます。ありがとう!

なんか全部終わった後
ものすごくアホらしいような悲しいような
微妙な気分になったんだけど、
なんかもう何に対して悲しくなってるのか
よくわからないや。