このページはたぶん色々変わります。

突然ですがちょっと大事なお知らせ。

Nanaは、今のメンバーで活動するのは
11月5日の学園祭ステージで最後になります。
その後のことはちょっとまだ未定なのですが、
それに伴ってこのページもちょっと色々手直ししなきゃ
ならなくなりそうな感じです。

どんなページにしていくのかとか、まだ全然わからないし、
見当がつかないんですけど、
んと、みなさんこのページを見捨てないで下さいね(笑)。

目下考えているのは、このサイトを大きく3つに分断し、
1つを新生Nana、もう1つを玄田牛一(とゆーバンドね)、
もう1つを僕自身のソロ活動のページに充てるということです。
玄田は、あるいは他のメンバーに管理を委ねるかもしれません。
まだ1人で勝手に考えてるだけなんで、わかりませんけど。

なんかサイト運営に関して質問・感想・要望等ございましたら
教えてくださいな。