軋轢。

今日は初めて路上で車を運転しました。
2時間やったんだけど、最初の1時間はオートマでした。
すごい緊張するかなぁと思ってたんだけど、
久しぶりにオートマに乗ったらめちゃくちゃ楽に感じて、
だって本当にアクセルとブレーキだけで
なんだこれは夢の乗り物かっ!?とか思いました。
あまりにラクチンで、緊張するどころか
別に普通にドライブ気分で楽しかったです。
あぁ、やっぱり仮免とっちゃえば
あとは楽なのかなぁと思ったのです。
間違いでした。
次の1時間は再びマニュアル。
死ぬかと思いました。
すぐゴゴゴゴとかいうし〜。もうやだ。(T_T)
うひーエンストする〜こわい〜
とか思ってクラッチ踏みまくってたら怒られるし。
ううう。やっぱり辛い。

しかも一緒に入校した友達が
密かに通いつめてて、もうすぐ終わりそうなんですよぅ。
僕もオートマにすればよかった・・・。 (>_<)

話は変わるけど、
最近BBSにいろんな人が来てくれて嬉しいです。
いっぱいカキコしてもらえると
管理人の生きる励みになりますので、
くだらないことでも真面目なことでも、
なんでも書いてくださいね!