一分の一の地図。

今日は大学のゼミがすぐに終わったので、
予想外に空き時間ができました。
「今日はやることがないので、もう終わりにしましょう」
とかいって! このゼミ最高っす。
18時ぐらいにはもう家に帰りつきました。
こんなのって超久しぶり。
のんびりテレビを見たりしてました。

明日はまた教習で朝早くてかなり憂鬱だけど、
今日は12時前に寝れるかも〜。
最近毎日夜遅かったからねぃ。
しかも朝早かったからねぃ。
相当疲労がたまってます。

いやぁ、だって本当に忙しいのですよ。
ご飯食べる暇もないのですよ。
でも、どーにもならないのですよ。
ほんとに。

1週間ぐらい本を読んだり音楽を聴いたり
のんびりしてられる自分の時間がほしい。
なんかスケジュールに追われていると
どんどん感受性が薄れていくような気がするのです。