ERA

あー眠い。金曜土曜と大変だった。
金曜は大学行って、教習所行って、ライブ見に行って、
Nanaの練習でそのまま土曜に突入。
1時に夕飯食べて友達んちで寝て、朝になって、
カスタネッツの練習あって、教習所行って、ライブ見に行って、
そしてやっと家に帰ってきました。
来週の金・土も同じような感じになりそうです。
疲れる・・・。

しかし今日は寝不足の中、ふらふらになりながら
教習所で人工呼吸だの心臓マッサージだのをやらされて、
なんかもう人生ほとほとアホらしくなった。
「もしもし、もしもし、大丈夫ですか、誰か来てください」

人工呼吸と心臓マッサージを8回繰り返すのであった。
「たった8回でこんなに疲れるでしょう?」とか言って
実際に事故を起こしたときの大変さを教官が説いていたが、
16拍ロングトーンの方がよっぽど疲れると思うがなぁ。

たまにブラスでやる16拍ロングトーン
なんで8拍じゃだめなんですか。
あれはマジで疲れます。

そして今更ながらERA聞いた。
中村一義サイコー!!