spelling of my solution

今ライブYでホフディランが出てる。
小宮山氏が歌っております。
ベイビーボーカルよりも声が高くないから
カラオケでも歌えてグッド。
まぁ、ホフはどっちがボーカルでも好きだけど。
アホ全開なのがよい。

エンディングテーマのIn the soup はボーカルがちょっと。
なんか声が個人的にあんま好きじゃなかったりする。

ところで最近教習所の話題に触れてないけど、
今は第2段階のまんなかにさしかかろうとしてる時で、
明日「自主経路設計」ってやつをやる予定です。
それにしても行きたくないです。
でも何が何でも今月中に終わらせるために
頑張りますよ。もう。はぁ〜あ。

明日とあさってはかなり過酷なスケジュール。
無事に生き抜けるかな・・・。
なんか倒れそう。