(前からの続き。)

まぁ、そんなに派手な失敗はなかったけど、
そういうわけで自分的にはイマイチだったんだな。
演奏を聞かれた方、どーでしたか? 
なんか感想とかあったらBBSで教えてください。
何を隠そう、全員で合わせたのってたったの2回だけなんです。
おいおいって感じでしょ。
でも、2回のわりにはまとまってたかな(笑)?

そして、最後の鏡は個人的に1番よくできたと思ってます。
これで本当に最後ですんで。
納得いく終わり方だったなぁ、と。
これからどうするのかはまだ全然何も決まってなくて、
はっきり言ってわからないんですけど、
僕は何かしらライブとかやってくと思うんで、
えっとNanaがボーカル変わってそのまま存続するのか、
それともまた別の名前で新しい形でスタートするのか、
はたまた全てを凍結保存してみんな別々にやってくのか、
ホントにどうなることやらって感じだけど、
えっと万が一にも僕たちがやってる音楽のことを
気に入ってくれてる人とかがいたら、
応援メッセージ(爆)みたいなのを書いてくれると
僕の生きる励みに非常になるので、よろしくお願いします。m(__)m

そんでもって、今日はね、Nanaだけじゃなくて
その後小林建樹のライブ見に行ったんですよ〜。
もう感動しまくり。涙がちょちょきれました。すごすぎる。
建樹氏とあとギタリストの窪田晴男っていう人
(この人がまた異常にうまい)の
2人だけでやってるライブなのに、ここまで聞かせられるとは。
みならわなくっちゃなぁ。
今度リキッドルームでワンマンやるらしいんで、また行きたいです。
てゆーか絶対行きます。

そして明日はカスタネッツだ。早起きしなきゃ。
うーん、大変だ。

今日は久しぶりにいっぱい書いた。
それだけ色々と思うことがあった1日だったわけですな。
「最近物を感じ考えることがめっきり少なくなったような気がする」
と前に日記に書いたけど、どうやら感性が復活してきたみたいです。
よかった。