Rainyway

なんか石器のおっさんが謝ったり、ピカチューが銃殺されたりと、
おもろいニュースが今日はたくさんあったなぁ。
いやぁ世の中平和だ。

SUPER BUTTER DOG の新曲がなんかいい感じ。
今までの曲はそんな好きじゃなかったんだけど。
Pete BestもMILK CROWNもよいね☆
やっぱバンドはギターだよねぇ。
昨日はカスタネッツで恥かいたので、
これからはギターたくさん練習しよっと。

建樹氏のライブを見て、これからは
ピアノとギターと歌を頑張ることにしましたです。
どうやったら歌うまくなるのかな〜。
僕は声があんまり高いほうではないので、
やっぱり本当にうまくないと聞かせられないよね。
最近のはやりのボーカリストはとにかくハイトーンで、
声が高いと別に普通でもそれなりにうまく聞こえるもんなんだ。
高いと通るからねぃ。建樹氏も高い。
僕はやっぱりFが楽に出せる限界だなぁ。
AとかBまでぽーんと出せる人が羨ましい・・・。

今日は新しく曲を書こうと思ったんだけど、
結局できませんでした。
DTMにちょっと興味が出てきて、
先日CAKEWALKっていうソフトをゲットしたので、
早速それを使ってやってみようと思い
色々といじくってたんだけど、
さっぱりわからなくて宝のもちぐされ状態。
楽譜印刷するソフトとかもついてんだけど、
マウスでちまちま書いてくのは、かなりめんどくさいことが発覚。
てゆーか手で書いたほうが早いじゃーん。
またアナログモードで作るよ・・・。