奈落のクイズマスター。

明日運転免許の最後の学科試験を受けにいくつもり。
朝8時に二俣川に行かなきゃいけなくて、かなりブルーです。
起きられんのか?7時に家でなきゃなぁ。ああやだやだ。
てゆーか、さっき教習所でもらった問題集の最後にくっついてる
模擬試験みたいのをやってみたら忘れまくってて、
余裕で不合格の点数だった。明日電車の中で必死こいて覚えます。
なんか落ちるような気がする・・・。

新たなカテキョー先の説明を受けに横浜に行った。
最近中2の英語にどっぷりつかっていたため、
テキスト(慶応の経済の過去問)を見たら
脳みそが沸騰しそうになった。
でも、たかが30分の説明を聞いただけで
交通費とかいって2000円もらった。
かかった交通費は帰りキセルして340円だったので、
得した得した。(^◇^) 我ながらみみっちいけどさ。
しかも2千円札でもらったのでびびった。

あーあ。明日うかるかなぁ。
とゆーかそれ以前に遅刻せずに行けるのかっ!?