ジュビリー。

というわけで、今日はちゃんと書きます。
ここ数日間、色々なことがあったのに書く時間がなかった。

さて、まず15日にめでたく運転免許証をゲットしました!
早起きして行ったかいがあったよ。
学科試験わからない問題がたくさんあって
結構不安だったんだけど、なんとか大丈夫でした。
でも免許証の写真が相当いけてません。
てゆーか、あんなにあっさり撮られるものとは。
もっとなんかぴかっと光ったりとかしてよ〜。
撮ってるって気づかないうちに終わっちった。
なんか自分じゃないみたいな顔してます。無念。
この写真であと3年とは・・・。耐えられん。(T_T)

16日は新宿のTHEATER TOPSというところに
カクスコの舞台を見に行きました。
なんかイカシタおっさんたちによって
すごい舞台が繰り広げられてました。
これがホントにすごいよかったんだよぅ。
ああいう中年になりたいもんです。
アカペラもめっちゃかっこいいし。
おもしろかった♪
残念なことにカクスコは来年解散してしまうそうで、
もっと前から知ってたら・・・って感じです。
なんか今回の新作は12月20日深夜にテレビでやるらしいんで、
みなさん覚えてたら見てみてください。
ほんとにすごいから。

んで、今日は新たなカテキョー先に行ってきました。
高校3年生なんだけど、
玄関あがったらギターがいっぱい置いてあって、
お、もしかして趣味合ったりするのかな、
とかちょっと期待してたら、
部屋にはLUNA SEAやらX JAPANやらのポスターが貼ってあって
見事に撃沈されました(笑)。
でもまぁ、別にいい感じの子だったんでよかったです。
なんかセンターの決まりで、
1回目だけスーツ着用が義務付けられていて、
久々にスーツ着て行きました。慣れてないから疲れた。
やっぱ僕はジーンズと安物トレーナーが1番っす。

んで、帰りは交通費浮かすためにバスのところを歩いて帰りました。
往復でバス代は420円。塵も積もれば山となる。
バス停4個分だったので、余裕で歩くっしょとか思ってたんだけど、
やっぱ20分くらいかかって、なんか脛が痛くなった・・・。
これからは行きも帰りも歩いて、420円ずつ得するのだっ!
なーんて考えていたが、ちょっと再考の余地あり。(-_-;)

明日は友達がやるイベントに行ってきます。
なんかDJやるらしい。想像つかない。
@渋谷なり。楽しみだにゃあ。