チュニジアの夜。

うがー、忙しい。
てゆーか本当に12月10日まで1日たりともヒマな日がない。
朝から晩までぎっしり埋まってて、本当にヒマがないの。
やばい。途中で力尽きるかもしれない。

明日もブラスの練習10時からだし。
せめて10時半だったら、精神的負担は軽減されるのに。
2限よりも早いなんて。苦しい。

チュニジアの夜』でどソロを与えられてるにも関わらず、
この3週間全く練習に出てませんでした。ごめんなさい。
ちょっとだけ反省してます。
てゆーかあのソロできないよぅ。助けてください。
普通の音域と倍音グリッサンドでつなげて
上がって下りてくるのなんて、僕には不可能です。
まぁ、恥をかかない程度に頑張ります。

ギター今日も触れなかった。
もうお風呂入って寝なきゃ。
明日も建樹ラジオ聞けないや。忙しくて。無念なり。