All that you can't leave behind

あー疲れた疲れた。今日はギター触るひまがなかったよ。
今日はカテキョーやってきた後、
登校拒否ってる従妹の勉強見てやった。
そろそろ中学生は期末テストなのね。
1日頭脳労働の日でありました。
別にお金もらえるわけじゃないんだけどさ。

しかし人間学校に行かないと
ここまで急速にアホになるものなのか・・・。
ちょっとびっくり。
困ったなぁ。この先あの子はどうなるのであろう。
健全に育ってくれればいいが。

やっぱりどんなにしっかりした子だと思ってても、
本気でほったらかされたらダメになっちゃう。
誰か守ってくれる人がいないと。
そんなことを痛感させられる今日この頃です。はい。

毎日見てあげたいのはやまやまなんだけど、
明日からブラスの集中練が始まる。
忙しい忙しい。
結局僕も同じじゃん。