(犬のための)ぶよぶよした本物の前奏曲。

建樹氏がミュージックステーションに出るらしい。どひゃー。
きっとやるのは『イノセント』だろうなぁ。
高そうなグランドピアノ弾くんだろうなぁ。
なんか嬉しいような悲しいような。
小林建樹=バラード弾き語るピアニストというイメージが
世間に定着してしまうのがイヤ。
本当はもっと幅広いお方なんだぞぅ。

今日某音楽雑誌を立ち読みしてたら
ちょっと面白いことがあった。
その雑誌は、アーティストの名前が
全部横文字で表記してあるのね。
ホフディランだったらHoff Dyranとか。
んでパラパラめくってて目に飛び込んできたのは
スペースが全然ないアルファベットの羅列。
なんじゃこりゃ!? と思ってよく見たら
Soredeyokattanokaだって。
これまで横文字にすんなよって感じ。(^_^;)
それにしてもすごいバンド名だよね。
なんか世の中なめきってますな。サティもびっくり。
以上、今日のちょっと面白かったことでした。
ってくだらないですか?(笑)