Tuning

ホームページ、表紙だけ作り変えました。
こんな感じで行こうかと思っております。
だけど、最近かいてる音楽の内容は、
ページの雰囲気と合致してないような気がする・・・。
小林建樹の影響ありまくりだから。
ニューデザインへの賛否両論お待ちしております。

今日はちょろっとケークウォークをいじくりました。
が、全然わからず、てゆーかキーボードを持ってないので
演奏しながら入力ってやつができないんだよね。
ちまちま音符をマウスで入力していくのはかなり大変。
「うーんシャープってどうやってつけんだ?」
とかそういうレベルなので、結局イヤになってやめちゃった。
YAMAHAのソフトシンセサイザー
体験版の有効期限切れちゃったし。音源が必要ですなぁ。

スタッカートとかって、音符の長さを数字で入れるんだね。
なんか衝撃的だったんですけど。あまりにめんどくさくて。
これも弾きながらだったら、全部弾いたとおりの
ニュアンスが勝手に入力されるんでしょ?
よく知らないけど、そっちの方が断然ラクだよね。
はぁ。色々買わなきゃならんものがあるな。
やれやれ。