Paperback Writer

今日はなんか一日家にこもって曲をかいてました。
すごーくいい曲ができたような気がします。タイトル未定。
あの、とてもきれいな曲です。うん。
いい曲というか、きれいな曲だと思います。
そして指が痛い。

それにしても、総理大臣ってのも大変なもんだよね。
森さんもさ〜、なんかやることなすこと批判されまくりで
ここまでくるとちょっと可哀想になってきます。
ゴルフやりたい時だって、そりゃ人間だしあるだろうにねぃ。
僕があの立場にいたら、もうやんなっちゃうだろうな。
めげずに頑張ってくれ。

そしてなにげに友達は、大学でやってる会社説明会に足繁く通ってるらしい。
まだ説明会とゆーやつに1回も行ってないんですけど
あと、OB訪問ってやつもしなきゃいけないの?
そんなんしたくないよ。ほんとに。
大丈夫なのかなぁ・・・。ま、いいけど。
今週いっぱいは就職のことは考えないことにしたんだし。
それは来週から考えよう。

あー、それにしても本当に今日はきれいな曲ができた。
自分の中ではかなり会心の出来なんだけど。
歌詞にチェロが出てきます。