オジーブ。

はぁ。ちょっと今気分が平穏ではありません。
かなりイライラしてます。ムカムカしてます。
僕のことを知っている人は、きっと基本的に僕のことを
温厚な性格の人間だと思っているだろうが、本当はそうではない。
すぐにキレる。怒鳴る。言葉使いも全然変わる。
いやほんと、我ながら二重人格なのではないかと思うほど。
色々と家にいると嫌なことあるんでね・・・。
自分の中の汚い面がもろに出ます。
その分、外に出るとそういう面が一気に引っ込む。
それでバランス取れてるみたい。

こういう気分を鎮静化させるのに最も効果的なのは
やはり楽器が一番なのですが、
ジムノペディ第1番とか無心で弾きたいのですが、
今は夜なので弾くことが出来ません。
電子ピアノが欲しいなぁ。ヘッドフォンつけられるやつ。
そしたらMIDIもできるんだよね、たぶん。
YAMAHAのグレートハンマー鍵盤のやつが欲しいな。

ああ。弾きたい。

今日はカテキョーがあったんだけど、
今日の生徒は中学2年生で、そろそろ期末テストがあって大変。
でもさー、なんか学校の授業の進め方が
すごい無責任っていうか、全部の範囲が終わらないんですよぅ。
なんか1〜2学期は進度がすっげー遅くて、
3学期で急に全部終わらせようとして
すごい勢いで進みまくったものの、結局終わらなかった、みたいな。
1次関数半分以上残ってんのに2年生が終わっちゃう。
いいのかなぁ。自分でやれってことなのか? ひどい話だなぁ。
親から文句とか出ないんだろうか。

かわいそうなことに、その子は3学期に
不定詞・動名詞・比較・受動態を一気にやらなければならんのですよ。
わずか2ヶ月弱の間で全部。
とてもじゃないけど追いつかないよ。
こんなんでわかれと言うほうがおかしいと思うね、ホントに。

ああ、しかし大丈夫なんだろうか。
今日見たら、結構悲惨なことになってたからなぁ。心配心配。
Why are you went to plar? Becous I am to with they.
とかすごい英語を書いていた。真意を汲み取るのに苦労した。(-_-;)

はぁ。なんか疲れた。もう寝よう。
と、思ったけど、今日はMロードの日じゃないですかっ!!
今思い出した。うれしー。
週に1度の唯一の楽しみです。うひゃ。