お子様ラップ。

はー。今日も就職活動と言えるようなことは何もやらなかった。
NHKのエントリーシート書かねば書かねばっ!
と思っちゃいるんだけど、どーもねー。腰が重いのであります。
しかもさー、某広告会社H報堂とかいってさ、
資料請求してたのが来たんだけど、
中身開けたらなんかOBリストとか入ってやんの。
この人たちを訪問しなさいって。びっくりした。
なんかそれ見ただけでもうやんなっちゃった。
勘弁してくれよぅって感じ。うへー。

でも、今日はね、おもしろい曲が1曲できました。
なんか実は新しいサウンドなのではないだろうか、
とか一人で興奮してしまった。
すごいぞすごいぞ、これはすごい曲を作ってしまったぞって。
後で冷静になって考えてみると、別に全然すごくないんだけど。

しかし、なんちゅーかあれだね、
最近自分に鞭打って積極的に創作活動にいそしんでいるので、
あー自分は1曲思いつくのにすっげー時間がかかる人間なんだなー、
ダメだなー、才能ねーなー、とか今まで思ってたんだけど、
あら、実は結構やろうと思えばガンガンできるんじゃん?
もしかして自分〜、にゃははー、とか思ってしまいました。

そしたら、一日中家に閉じこもってギターとピアノばっか弾いてて
ちょっと社会的に終わってる息子を見て落胆したのか、
母親に「あんたは芸大に行けばよかった」とか言われた。
今さら何を言うか、この女は。

はい。今日はなんか文体がいつもと違って、
結構自分のイヤな面が出てますね〜。なはは。
あー。どーしたんでしょーか。

明日は気分転換に色々街を徘徊しましょう。
カテキョーもあるしね。弦買って、ステッカー買おう。
アコギ改造計画。ふふふ。愛着湧きますねぇ。
あー楽しみ楽しみ。