Kids are alright!

あうー。胃が痛い。いまだに痛い。
早く粘膜元に戻ってくれ。しかしなんで突然痛いんだろ。
あまりにも最近食事を摂ってなかったので、
胃液が自分の胃の粘膜を消化してしまったんだろうか。

今日やっとエントリーシート書いて郵送してきました。一安心。
結構ね〜、ここにかけてるんで、
とゆーか、他に行きたいと思うところも大してないので、
全身全霊をこめて書いたんですけど。
これで書類選考落ちとかだったらブルーだわぁ。

最近ブルーですよ。ほんとここ数日間は生ける屍でした。
理由はよくわからんのですが。
でも、明日はなんかいいことありそうな予感。
明日はまた音楽に励みます。

ここんとこ、再び感性が鈍化してる気がするんだよねー。
どーんと揺さぶられたいです。なんでもいいから。