ミモザ。

音源欲しいなぁ。SC8850高すぎです。うう。
アコギの弦換えるのに1時間近くかかった僕はバカですか?
エレキもさすがに換えなきゃなぁ。はぁ。不器用。

3月18日にちょっと行きたいライブがあるんだけど、
行くべきか行かぬべきか考え中。
松崎ナオ&小林建樹@QUEです。
ぶにぶにふらったーずの宮川つよぽん率いる
cruyff in the bedroomも出演。こ、これはお得すぎる!
まだチケットぎりぎりあるみたいだから、早く決めなきゃな〜。
一緒に行ってくれる人募集中。

最後にQUE行ったのいつだったかねぃ。
もう長いこと行ってないやうな。
そうそう、2年ぐらい前にTRASH CAN SINATRAS見に行ったんだっけ。
サニーデイが「現存するイギリスのバンドで1番すき」とか
言ってくれたおかげで、日本でも急に有名になったという。

今日はホントに1日中楽器を触ってました。
いやー、飛ぶように時間は過ぎるね。
一体何時間ピアノ&ギターを弾いたのでしょうか。
すっごい幸せな日でした♪