CARNIVAL

今日はねー、なんか昔聞いてたCDを発掘して聞いたりしてみた。
懐かしい。高校時代を思い出しますな。
北欧が好きだったんですよ。バカにされそうだけど。
なんか音がしつこくなくて好きだった。透明な感じで。
pineforest crunchとかeggstoneとかthe excuseとかgangwayとかねー。
いやはや懐かしい。やっぱいいよねー♪
なんか初心にかえった感じです。
当時は邦楽インディーズ熱も相当なものだったんですが、
好んでそっち系を聞いてましたねぇ。BISCUIT FANとか。
いやぁ、一方でpre-schoolとかSPIRAL LIFEとかも愛してましたが。
あ、あととーぜんフリッパーズね。

まぁ、そんなこんなで、しばしの間タイムスリップしておりました。
そーいや、タイムスリップランデブーとかも聞いてたわな。
『aggressive world』って曲が好きだったっけ。
ミュートマ大好き人間だったので。

はー。音楽ってやっぱいいね。
あのー、ホントなければとっくに死んでたのではないかと思います。
最近はギターも楽しいし。サックスもたまには吹きたいねぇ。
さっきocean buleのCD聞いてたら(オーシャンカラーシーンではない)、
急にサックスの音が耳に入ってきてどきっとしました。
最近こう生きてて耳に入ってくるサックスの音って、
金属的なしかも超高音の、いかにもって感じのどぎついのばっかだからさ、
ミスチルみたいな。泣きのサックス〜、みたいな。
ふっと普通の全然飾らないサックスの音を聞いたら
どきっとしてしまいました。はい。

マリンバとかもHARCOの影響で実はやってみたかったりする。
フルートはこないだちょっと吹かせてもらったら
酸欠死するかと思ったから、ちょっといいや・・・。(^_^;)
ダブルリードもやってみたいね。オーボエとか。
そーいや、最近ドラムも叩いてないや。ベースもご無沙汰。
あー弾きたい吹きたい〜。
考えるだけでワクワクしますね。バンドもやりたいっす。

明日もこんな感じで楽しく生きたいです。