うめぼし。

そーいや、ふと気づけば胃が治っている。健康万歳。
しかし、今日は花粉がやばかったね。苦しい。
くしゃみが止まらなくてさー。10回ぐらい連続で。
ティッシュは尽きるし。鼻はヒリヒリするし。
受難の季節はあと3ヶ月続く。はぁ。

18日は結局久々にQUEに行くことになりました。
楽しみだにゃあ。なんかこれは松崎ナオの企画ライブらしく、
松崎ナオとその愉快な仲間たちみたいな感じで
色々と親交のあるミュージシャンたちが出るらしい。
しかし、どのメディアにも小林建樹の名前が出ていない。
松崎ナオ/cruyff in the bedroom/etc...って書いてあんの。
建樹はエトセトラかい。(-_-;)
でも、この建樹ライブ情報、オフィシャルページにも出てなかったりして。
確かな情報なのだろうか。うーむ。ちょっと不安。
まあいいけど。松崎ナオもかっこよし。月と細胞〜。

しかし、カテキョーの生徒、
どーしてこんなに一生懸命教えてるのに期末46点なワケ!?
あーショック。