奇妙なロリポップ。

今日はなんかストイックに中国語の勉強とかしちゃった。
就職活動もせずに何をやっているんだって感じですが。
中国語しゃべれるようになりたいなぁ。
アジアが熱いのよ。今の時代。
就職だめだったら、中国語の専門学校とか行きたいかもー。

さっきテレビで平井堅がちょっと映っていたのですが、
平井堅の新曲のPVってなんか超ガラ悪くない?
すごい険しい表情してますな。やばい。
なんか見た瞬間、あっこの顔どっかで見たことあると思ったんだけど、
それがなんだか思い出せなくて、ずっとなんだっけって考えてました。
で、今やっと思い出しました。
クレヨンしんちゃんに出てくる園長先生だ!!
あーすっきり。

こないだちょろっと書いたような気がするけど、
小林建樹のSweet Rendez-vousと、
レスピーギのベルキスを自分の中で消化したという曲ができました。
今日は歌詞つけてたんだけど、うーむ。暗い。
ベルキス知ってる人ならわかると思うけど、相当不穏な感じの曲で、
もう聞いた人をいやーな気分にさせること間違いなし。(^_^;)

しっかし、じゃんけんぴょんとか言われると
自分がやってることホントあほらしくなるな・・・。