Color me pop

コギトの次に入れる曲の打ち込みが終わったのですが、
まだ歌詞ができてないんだよねー。
なかなか難産な感じで、録音作業に進めません。
GW中になんとか録音終わらせたいと思ってるんだけど。

しっかしGWだっちゅーのに、特に何があるわけでもなく、
ゴロゴロゴロゴロしております。
今日は久しぶりにピアノをたくさん弾きました。
サティピアノ全集を最初から最後まで弾きました。
マジで暇人です。一体何時間やってたんでしょうか。(^_^;)

そういうわけで、あんまり書くことがないんだにゃー。
うーん。何を書こう。
そーだ、河村隆一が最近突然キレ始めたよね。
あれはちょっとどういう意図があるわけ?
あそこまで変わると、過去全否定って感じで相当面白いです。
何を狙ってるんでしょうか。

そもそもルナシーってなんで解散したの?
別に僕にとって果てしなくどーでもいい事ではあるが、
あの態度見ると気になってきます。
実はドラムの人に無理矢理やらされてて、
今まで恐くてずっと逆らえなかったとか。
いずれにせよ、河村隆一は3枚目のキャラのほうが
なんか好感持ててよいですね。
これを機に「ビジュアル総還俗化現象」とか起きたらすごい。
誰が1番嘘の姿だったのか、みたいな。

なんか妄想してしまいましたが。
明日は火曜日か。NHK教育中国語講座見なきゃ。
結構面白いんですよ〜、古畑パロとかあって。
講師の声が本当に田村正和に似ててねー、
目を閉じて聞いたらホントにわかんないぐらい。
わりと毎週楽しみにしてます。

それでは。再見!!