雨待人模様。

あ〜、パピコ本当にいい歌だなぁ。
今度こういう穏やかな曲作りたいね。溶けそう。
虹盤聞いてると、どんどん曲作れそうな気がする。
気がするだけかもしれんけど。
がーんばろっと。
松崎ナオのコピーしたいなぁ。
みんなで『交差点の置き手紙』合唱したいです。
QUEのライブのとき、
最後に全員で色んなパーカッション持って
大合唱してた曲ですな。

「大声で笑うときの感じ
 痛みの粒が弾ける感じ」

てゆーか、早くドビュッシーの歌詞書いちゃわなきゃ。
ちなみにドビュッシーは、
コギトの付属品みたいな感じでかるーい気持ちで作ったのに、
某友人にオケだけ聞かせたところ、
コギトより誉められて複雑な気分です・・・。

話は変わるけど、最近寒い。
一時期すごいあったかくなって、
いやー春だ春だとか思って
掲示板の壁紙をチューリップにしたりしたけど、
ここんとこずっと寒いよねぇ。
いつになったらまたあったかくなるんでしょうか。

そういえば、いつの間にか花粉が終わっている!!
苦しんでいるときは早く終われ〜って思ってるのに、
いざ終わると全然気づいてないヤツ。(^_^;)
すごい過ごしやすいので、早く暖かくなってほしいです。
今ぐらいの時期が1番良いね。
花粉が終わり、梅雨に入る前。僅かな期間だけど。
難儀な体だよ、まったく。

明日こそ歌詞を書く。