true colors

今日久々にCDTVとか見てみたんですけど、
(王様のブランチでやってる再放送のほう)、
なーんか、今売れてるケミストリーなんとかっていう
二人組のなんちゃらっていう曲、
サビが微妙にバンプの天体観測と似てるような気がする。
まぁ、どーでもいいんですが。
あと、コブクロが売れててびっくりした。知らんかったよ。
ちょっと21世紀は中声域の時代が来ると見たね。
これからは高いだけが能じゃないと。

ところで。
ドビュッシーの正式タイトルは、『印象ポップ』になりました。
変なタイトルですが、ひとつよろしく。
でも今日一生懸命歌詞書いてたんだけど、
まだ未完成なのです。
はぁ。明日こそ完成させたいなー。

今日は疲れたから以上!