名前をつけてやる。

今宵は満月。久々に夜空を見上げてみたら、
まんまるの月が出ててびっくりしました。
BGMは小林建樹の『満月』で。
今日はfm802でやってる建樹氏の番組で、
新曲がかかったんだとか。
東京でもfm802聞ければいいのに〜。
昔から思ってたけど。
なんかネットを使ってできないのかねぇ。

さてさて、話は変わりますが、
さっき、やっとこさ『コギト』に次ぐ
ロリポップ第2弾の『印象ポップ』の歌詞が全部できたので、
さっそく録音作業に入りたいと思ってます。
明日はゼミあって忙しいから、
火曜からちょこっとずつ進めていきたいな。

それにしても、明日ゼミかぁ。
卒論のこと考えなきゃ。
前回発表当てられたときは、
ラッキーなことに熱出して休んじゃったので、
何もやらずにすんだんだよねー。
そして今もって結局何もやってないという。(-_-;)
さすがにヤバイわな。
あーあ、早くテーマぐらい決めなきゃ。

あ、そうそう。間違い訂正。
昨日の日記でケミストリーなんとかって書いたけど、
ケミストリー、ですね。
なんでケミストリーって言うんですかね。
どこらへんが化学してるんですかね。
僕は高校のとき、化学の先生がなんかキライでした。
名前こそ忘れたが、実験のとき偉そうでイヤでした。
ま、どーでもいいんですが。ホントにね。