Plastic Soul

昨日ラジオをぼけーっと聞いてたら、
なんか山崎まさよしが出てて、
「僕が体育の授業で一番好きだったのは、体育座りです」
とか言っていた。かなり力説していた。
なんか面白い人だなぁと思いました。うむうむ。

ま、それはどーでもよいのですが。
明日は下北の屋根裏に行きます。
実は屋根裏行くのは初めて。
どんなとこなんだろー。楽しみ楽しみ。
下北沢行くのは、この間のQUEの
松崎ナオの企画ライブ以来です。
ちょっと楽器屋とかCDとかビレッジバンガードとか
のんびり見たいと思っておりますです。

話はまた変わる。
最近ドコモいじめが激化してますなぁ。
なんかネット上でパスワード盗む方法が
すっぱぬかれたらしいねー。
そんで、ついに全面回収が決定したとか。
それと関係あるのかないのか知らんけど、
今日は迷惑メール防止法を
CMとか新聞とかで大々的に宣伝してたし。
安心してiモードをお使いください、とかいって。
大変だねードコモも。

勧誘メールって僕もたまに来るけど、
僕はJ−phoneユーザーなので
別にメール受信に金がかかるわけでもなく、
今のところたいして迷惑にも感じないなぁ。
やっぱJ−phoneでしょ。
てゆーか、受信にお金かかるって
やっぱりなんかシステム的に変だと思うがなぁ。