Slave

今週のミュートマはスーパーカーが出る。
んで、6月のビデオクリップダービーには
cruyff in the bed roomが出走。
これは見なくては見なくては。
もーう、cruyffはさー、この間のライブで
僕の耳をおかしくしてくれた張本人なのだが、
しかし今度新しく出したSlaveという曲は
(Queでのライブでもやってた)本当によい。
どこをパクろうか悩んでます。(^_^;)
ちなみに、ボーカルの人はすんごい歌が下手だが、
「別に下手でも関係ないぞ、こんだけできるぞ」っていう
希望を与えてくれて非常によいですね。

さて。
今日は昨日書いたとおり、録再のMDウォークマンを購入。
ちゃんと携帯っぽく立てて充電できるやつです。
MDLPには非対応だけど、まぁ別にいいや。
これで色々ライブとか録音できる。素晴らしい。感動。
でも、まだマイク買ってないから、
すぐにはできないんだけどさ。
一緒に買えって感じなんだけど、やっぱどうせ買うなら
いいマイクがよいかなぁと思いまして。
すごいちっちゃいのに結構高いんだよね。
やっぱり高品質なものだと。
モニター用のヘッドフォンもいいのを1個欲しいので、
またもうちょいしてから買おっと。